人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 29日
執念
やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ!
執念_e0028952_052982.jpg

今年は絶対にJ1に復帰するっ!

「いい眼をしているな」
キーパーの木寺選手は、きっと執念でサンフレッチェのゴールを守り続けてくれることでしょう。



またまた、Tamron 70-210mm(58A)です。
普及型コンパクトズームなのですが、けっこう色のりがよくて、
なにしろ軽量で使いやすいです。

暗い上にAFでないので、こういったスポーツにはちょっと向いてないかもしれませんが、
あまり合焦速度が遅い部類の*istDSで、AFが迷ってシャッターチャンスを逃すより、
MFの方がいいのかもしれません。
ただ、あまり望遠でもないし、構図までびったり作るのは非常に困難なので、
トリミング前提で、タイミング重視で撮ると楽です。
これだけ動きが速いと、レリーズラグ分先読みしてシャッターを切らなければならいのが、ちょっとつらいけど・・。
(ニュータイプだから大丈夫、できるよね?)

by depail | 2008-03-29 00:09 | TAMRON 70-210(58A)


<< OFF      夕日 >>