<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 23日
接写!
約束通り、子どもたちと、車で1時間くらい離れた、山奥の公園に出かけた。

赤トンボが、柵に止まっていた。
マクロレンズを持ってきてなかったので、代用として、MC Flektogon35/2.4を装着。
最短の20cmまで、じわりじわりと寄って、撮影。
トンボは、少し舞い上がってもすぐに同じところに戻ってきて止まるので、辛抱強く待つ。

e0028952_0182771.jpg

(クリックで等倍になります)

標準レンズ代わりにもってきたFlektogonが、役に立った。

うーん、少し手ブレだなあ。
[PR]

by depail | 2007-10-23 00:20 | MC Flektogon 35/2.4
2007年 10月 17日
学問の秋
e0028952_0353338.jpg

シャッター音に気を取られることもなく、学校の宿題をやってます。

今度の日曜日は、公園にいって遊ぼうね。

More
[PR]

by depail | 2007-10-17 00:43 | PENTAX FA50/1.4
2007年 10月 08日
忘れられた部屋
放ったらかしの教室
使ってるのか、使ってないのか、
少なくとも、この出入り口は使ってなさそう

誰かの思い出がここにもあるんだろうな
e0028952_19524716.jpg


More
[PR]

by depail | 2007-10-08 19:54 | MC Flektogon 35/2.4