2006年 05月 17日
ポチっとな
ほーれ、あかぽんたんども~。
某オークションに、PENTAX LXの後期型が出てるだべ。
そいつをとっとと手に入れるだべ。

あらほらさっさ。

お、こんなとこにありましたよ。
やーっておしまい。
ポチっとな。
あららー。結局こうなってしまったのねー。
e0028952_1114654.jpg


ということで、とうとう手に入れてしまいました。
PENTAX LX。
結構汚れてたので、念入りにクリーニング。

スクリーンを予ねて用意のSE-60W/C(LX2000用全面マット)に交換。
やはり最高の映りをみてみたいので、
ここは最初から、FA77mmLimitedの登場!
どれどれ(と、ファインダーを覗く)
e0028952_112413.jpg

おおおおおおおおおおっ!裸眼で見るより美しい!

モルトはべたべただし、シャッター音も(パコ+カシャン)て感じでいまひとつだけど、
かなり満足。
新品だったら、もっと凄いんだろうねえ。

さてさて、来週の休みはリバーサルで露出チェックしよっと。

嫁さんに「おしおきだべー」って言われないよう、よいこしなくちゃ。
[PR]

by depail | 2006-05-17 01:27 | PENTAX LX


<< めろめろ      子供の日、回る >>