2006年 04月 13日
おめでとう!
e0028952_0223940.jpg
1ヶ月前の結婚式。
誰にもナイショでサプライズの打ち上げ花火がとても感動的だった。
その感動を何かにして残したくて、一枚の作品に仕上げた。

結婚1ヶ月目のサプライズで、新郎から新婦へフォトフレームにしてプレゼント。
ひと粒で二度美味しかったでしょ?


式の途中で、花火が上がった。
一度にどっかーんとでなく、パラパラと上がる。
(お、花火撮っとかなくちゃ。ポートレート用TAMRON SP90を付け替える暇はないのでそのまま撮影。)

それをみて新婦が涙を流す、新郎はそれをみて「してやったり」で思わずバンザイする。
(お、これは撮っとかなくては!感動のシーンだ!プロカメラマンの位置からは撮れないぞ。新婦に露出とピント合わせて、そのままSP90で撮影)

バラバラの花火では迫力がないし、感動が伝わらないので、
まともに撮れた8枚の花火の写真を再配置して合成。
さらに、バンザイする新郎の背中の向こうで思わず感動して泣いてしまった新婦をバッチリ捉えた写真を合成。

ふたりの結婚式を象徴する絵になりました。

これが自分のできる精一杯のプレゼントです。
お幸せに!
[PR]

by depail | 2006-04-13 00:29 | TAMRON SP90/2.5


<< 今年最後の桜      学習成果発表 >>